独身アラサーのリアルな毎日

独身アラサー男子の日常

禁煙、ネット通販、美意識

みなさん

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます

 

そんなこんなで二日目もこうしてブログ書けることに感激してます笑

 

ブログと同時に急な心変わりで始まった禁煙も、同じく2日目になります

いまのところそんなにしんどいとか、ストレスとかないですねー

強いて言うのであれば 「何か食べたいなぁ」 と思う頻度が増えたかもしれません

 

まぁなんせ口さみしいですもん

お腹空かなくてもふとした時に食べ物ないかぁって…

やばい。太るぞこれじゃ

 

健康のための禁煙なのにカロリーの過剰摂取なんてしたらもっと悪い病気になるからね(^-^;

 

禁煙を進めると同時に運動するのは欠かせないかなって持論なんだけど

結局タバコ吸ってた時のあの快楽的な感覚を補えるのは運動による刺激くらいだと思うんよね

ギャンブルの時のあれは別としても

あ、そのうちギャンブルもやめるけどそれはまた始めるときはここで告知して残そうと思う笑

 

 

禁煙二日目のまとめ

・禁断症状はなし

・食欲とまではいかないが何か食べたくなる(口に入れたくなる)

副流煙は気になる(多少吸いたくなる要素がある)

 

はい、こんな感じ

 

全然話は変わるんだけど

 

アラサーにして自分の魅力の劣化に気づいたので

急にオシャレしなきゃって思いました

んでとりあえずネット通販とセレクトショップでお買い物して、、

 

このご時世なのであんまり出かけられないけど月1くらいは外で女の子とデートしようと思います笑

 

ほんとなんでも思い付きなんだけど

 

付き合いの長い友達ならきっと色々指摘してくれるだろうし

やっぱ異性の目線って大事で

男ってあんま参考にならんから、、

 

なので明日は二か月ぶりに美容室行ってきますね!!

はぁ、、、慣れないことすると精神摩耗する(+_+)

 

 

 

ちなみに禁煙ってどれくらい経ったら成功なんですかね。。。

 

 

それではまた明日(^_-)-☆