独身アラサーのリアルな毎日

独身アラサー男子の日常

アラサーがブログ、始めるってよ

思い立ったら即、行動

というわけでブログをはじめてみたはいいものの、本当にノープランではじめてしまいました笑

 

こういうやり方していると色々とあとで黒歴史になりそうな予感もしますが、、、

 

まぁ、とりあえず最初はまず自己紹介でもしておきましょうかね!

 

経歴とか

えーっと

改めまして、「アラサー男子」のこーきと申しますm(_ _)m

小さい頃からわりと人と合わせることは得意なタイプでした

小学生低学年の頃から野球をはじめて、それから10年間ほど続け大学生に入るまで野球やってた感じです

中学生までは軟式で、その後高校生からは硬式野球をやってました。ポジションはピッチャーです。(投げる人)

しかしもともと運動センスがあまりないのでそれ以外のスポーツはからっきしダメでしたね、、、

 

野球にのめりこみすぎたものあったのか、中学高校は華々しい学園生活とは無縁の男臭い感じの6年間になりました(6年間で一人だけ彼女できましたが)

 

そんな野球漬けの高校生活も終わり、大学に進学するやいなや外の世界を知ってしまいましたこの蛙

 

そりゃもう遊びましたよ

今までの分以上に遊んでやりました

 

度が過ぎたのか、遊びすぎて4大を5年かけて卒業する羽目になったのはもう過去の話、、、

 

卒業してからも悪い癖が治らず仕事を転々とする日々が5年ほど続きます

 

紆余曲折を経て今の仕事を定着しはや2年半、気づいたらアラサーでした笑

 

まぁ色々と省いてしまいましたが機会があれば時々昔話もしていきたいなと思っていますので(^^;)

 

 

趣味・嗜好

経歴で尺とってしまいましたが、趣味とかのお話も少し

悪い遊びは一通りしてきましたが、今趣味といえばギャンブル、インドアスポーツ、食べ歩き

といったところでしょうか

 

ギャンブルは主にパチンコ・スロット大好物です

最近は規制などで勝てなくなってきているので引退気味ですが、、

年内には完全にやめてしまうかも

あと、競艇も好きですね

 

インドアスポーツはダーツ・ビリヤードがメインでやります

あくまで素人の楽しみの一つなので腕前は超普通です

 

食べ歩き、と言ってもほとんどがラーメン(^^;)

ラーメン大好きです。。二郎が一番ですけど

 

タバコ、吸います

酒、飲みます

人付き合い、苦手です

 

とまぁ、こんな感じの人間でございます笑

 

ただこのブログを始めたきっかけの一つに禁煙・脱たばこがあるのでもうすぐ非喫煙者になるかもしれませんね

 

 

今後の更新も頑張っていきますので、よろしくお願いします<(_ _*)>